三叉神経痛の原因を考察

20歳から三叉神経痛を患いもうすぐ7年になります。10以上の病院を回り、有名なお医者様にも診てもらいましたが画像には原因がなく薬もあまり効かなくなりました。手術もブロック注射もしていません。素人ですが、三叉神経痛で苦しむ方々の少しの望みになれるように私なりの原因について考えていきます。

新年あけました!抑肝散の結果報告

あけましておめでとうございます✨

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今も痛みで戦っている方。

一緒に頑張りましょうね。

 

早速ですが、試していた抑肝散...

あまり効果なかったです。残念...

 

というより

釣藤散の方が効果あったような

気がします。

 

てっきり、釣藤散に入っている

釣藤こうにアロディニア効果があるので

これのおかげで痛みがおさまっていたのだと思っていたのですが...

違ったのかなぁ

(抑肝散にも同じ量の釣藤こうが入っていたので)

 

また調べなおします!