三叉神経痛の原因を考察

20歳から三叉神経痛を患いもうすぐ7年になります。10以上の病院を回り、有名なお医者様にも診てもらいましたが画像には原因がなく薬もあまり効かなくなりました。手術もブロック注射もしていません。素人ですが、三叉神経痛で苦しむ方々の少しの望みになれるように私なりの原因について考えていきます。

三叉神経痛で鍼治療後に別の治療院に行きました

三叉神経痛と言えば

鍼治療というネットの口コミがあり

 そうなのか!といってみたところ

とてつもなく悪化してしまいました...

 

と報告させていただきましたね。

 

その後、身体を緩めてもらうために

別の治療院に行ったのですが

 

案の定、鍼治療悪化後の痛みの

半分くらいの痛みになりました。

 

お薬もテグレトール600→300くらいまで

落とすことが出来ました。

 

ただ、まだ鍼の名残が残っていて

痛いです(泣)

 

鍼ってすごいですね。

 

治療法としては

全身、主に上半身の筋肉を

緩めてもらう施術なのですが

 

これが効いたみたいです。

少し安心しました…

 

薬が効かなくて痛みで困っている人は

是非、身体を緩めてくれる治療院に

足を運んでみてくださいね。